2009-01-01から1年間の記事一覧

大人のクリスマスパート2?

どちらでレッスン?羽・はね・ハネ・・・・・・。ふわふわ・フワフワ・fuwafuwa・・・・・・。ウフッ♪

何処のレッスンでしょうか?

白ーいお星様!

ニュ〜フェイス☆

あるプリ講座の一こまです。 暫〜く保留のままでした。 ゴメンナサイネ! とってもシャイな彼でした!

スポット教室!

先月28日多賀城文化センターでスポットの「クリスマス講座」を開催しました。 初めて会う方々は勿論の事、前回に引き続き参加くださった方がいてとても嬉しかったです。 初めてアレンジに挑戦された方もいたのですがい、出来上がった作品はシッカリと個性…

セレブご婦人?

先日 久々にアレンジを楽しみました。タイトル:クリスマスinセレブ!どーゆー事?

多賀城教室パート?

先日のアレンジ教室です。 一足早めに「お正月アレンジ」に挑戦してもらいました。ウフッ!

え〜?

汐見台教室のひとコマです。クリスマスケーキ?いえいえ プリアレンジですよ!可愛いらしくフェミニンに・・・・。ブライダルにもOK!

アダルトチックに!

さすがベテランさんの作品! ディープトーンをメインにアレンジしてもらいました。 素敵ぃ〜☆ アダルト♪〜〜〜〜♪

パタパタと写真掲載しま〜すネ!

誰のアレンジかな? 羽のフワフワ感が作品を引き立てていますネ! エレガント!!!!!

素敵なアレンジ!

可愛いでしょう♪インフルエンザにもめげず、学校閉鎖にもめげずに頑張っている生徒さんです! いつも姉妹?の楽しい会話には笑いと共にパワーをいただいていますヨ〜!

日産サティオ泉店☆

タイトルは「クリスマス」と言うこともあってAM/PMとも終始賑やかでした♪

可愛い〜!

ママが創ったリースを持って「ハイ!ポーズ!」

水に浮かべてアレンジ!

季節はずれ〜かな?

あれ〜!野菜のアレンジ?

パプリカ・きゅうり・パセリ・アスパラ・・・・さ〜てどこかな?

素敵なアレンジ!

七ヶ浜プリ講座♪

一足速いクリスマスプリで〜す! 半月ほどの間 皆さん色々と忙しかった様です。 芸術文化際や横浜に行った方など秋は文化祭りが各地で開催されるため超多忙を極めるのであります。 また 巷で流行のインフルエンザ予防に日々奮闘の方もいるのであります。小さ…

秋の文化祭り

松島教室の文化祭りの光景です!皆さんの力作を展示しました。私は反省点多々有り! 「日々反省」の毎日であります・・・・・・。

多賀城教室パートⅣ

み〜んな楽しそう!お話をしていて趣味の多さにビックリ! 上手に時間を作っているんですね〜♪勉強になりま〜す!

まとめて掲載Ⅲ

パワプルママのレッスンです。今日も沢山の パワーをいただきました。いつもありがとうございます。 これから忙しい時期突入ですネ!頑張って下さいネ☆

まとめて掲載Ⅱ

これは だぁ〜れの作品?ヒント いつもお友達が一緒で〜す。

まとめて掲載Ⅰ

誰の作品でしょうか? ヒント! 何処かの教室の「秋の文化祭り」で〜す!

これは誰の作品?

さてさて いつの「ハロウィーンパーティー」でしょうか?モンスターが可愛い〜〜〜!

日産サティオ名取店にて〜☆

[[]]今日も秋晴れの中 日産のお客様方々と楽しくアレンジをして来たのであります。 いつも関心します。スタッフのお客様に対する丁寧な接し方! 本当に勉強になりますね♪それからフロントから営業レディーになった彼女頑張ってくださいね!あなたなら「出来…

あれ〜!

ここは何処?

アンティーズ教室☆

実家のお母さんに差し上げるそうです。 ざっくりと編んである「かご」にゆったりとアレンジしました。

専属スタイリスト?

日産サティオ泉店教室で〜す♪いつも色々なお話をしてくれる淑女なのであります。 今日は洋服についてアドバイス頂きました。 あ〜専属スタイリストになってくださ〜い! 「高いわよ〜^^〜 ^^〜」と聞こえてきそう〜!

はい チーズ?

多賀城教室パートⅡの光景です! 可愛いでしょう!ほのぼのとした時間でしたよ〜♪

なかなかですね〜☆

国際村教室の「ハロウィーンアレンジで〜す」・・・・・如何・・・・・☆

七ヶ浜プリ講座♪

今日は最終講座なのでありま〜す! 寂しいなぁ〜! と思いきや延長決定!良かった!嬉しい! 皆さんまたよろしくお願いしますネ♪

芸術の秋!

仙台メディアテークにて宮城県芸術際を見てきました。う〜ん 「芸術」とは何ぞや?一言では言い表わせない奥深いものを感じてきたのであります。「人」そのものであったり 人生観そのものであったり時には癒しでもあり 時には苦にもなり過激であり 優しくも…