2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月もおわりぃ〜!

今年も残り1ヶ月になりました。早いですねぇ〜\(^o^)/でもあと残りの1ヵ月が一年の締めくくりになるんですよね。 28日(火)多賀城文化センターにて新しい出会いがありました。 今回初めての参加者で、勿論プリザーブドフラワーアレンジも初めての方で…

ミュージカル

25(土)・26(日)と七ヶ浜国際村にてミュージカル講演がありました。なんと私達(勿論企画部長too)はそこでプリザーブドフラワーの販売をさせて戴きました。「わーかわいい〜」「これはどうやって造るの?」など質問も飛び交いながらの販売だった…

多賀城分化センターにて

クリスマスアレンジに挑戦!。今回はプリザーブドフラワーの壁掛けアレンジをつくりました。「プリザーブドフラワー」に興味のある方だったので、是非この機会にトライアルレッスンに来ていただきたいと思い、会場を予約しました。本人曰く「大雑把な性格な…

新しい出会い!パートⅡ

今日も新しい出会いがありました。 汐見台という住宅地の中にあるコミニティーセンターでプリザーブドのアレンジメントを楽しみました。参加者10名で初めは言葉少なに黙々と製作していまいましたが、出来上がりの形が想像できるようになる頃には笑い声も増…

新しい出会い!

多賀城分化センターに新しい仲間が増えました。小学生の姉妹です。作品を創り終えて「楽しかった!」と笑顔で帰っていきました。よかったぁ〜\(^o^)/ 半年先輩の可愛い天使ちゃんが「先生の顔☆」と言ってホワイトボードに似顔絵を書いてくれました。すごく…

いいなぁ〜☆

一昨日、昨日、今日と3日間素敵な人たちに会っていました。一人はアレンジの生徒さん、もう一人は生徒であり先生でもある人、生徒でもあり良きアドバイザーでもある同級生、最後今日は友達のお母さん。 どの人も笑顔をくれます。パワーをくれます。そして勇…