2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〆はこれよね〜!

お世話になっている大好きなお姉さまが今凝りに凝って手作りしている作品の一つです。かえるとウサギ。可愛いでしょう!!! 今年一年を振り返り・・・・・とありきたりの言葉はさておいて衝撃だったのが生徒さんの突然の「死」でした。さすがの「のー天気瑚…

仕事収め・・・・

とうにか今年も終わりそうです。 反省点多々あり。トホホ・・・・・。

アンティーズ教室☆

テーマは「粋」 コンセプトは「モダン&シンプル」 いかがでしょうか?

多賀城文化センター教室!

今年しめのアレンジメントです。豪華でしょう!!!

六丁の目生協教室

楽しかった〜!

七ヶ浜国際村 冬のイベントの一つ「ウインタースパイラルサウンズディ」で「瑚岶アレンジ教室」を楽しみました。ご多忙にも拘わらず参加くださった方々有難うございました。 今日も新しい出あいに感謝したいです。また、時間の合間をぬって参加くださった生…

七ヶ浜遠山の皆さん!

お正月のプリザーブドアレンジに挑戦していただきました。 近所の方々の仲良しグループで定期的に集まりレクリェーションをしているそうです。前回は日帰り温泉ツアーだったそうですヨ〜♪送迎バスで送り迎えのビップ待遇でカラオケあり、踊りあり、料理もボ…

すっかり大人!

従姉妹のお嬢さんの定期演奏会を聞きに東北福祉大まで行って来ました。 彼女が高校生の時から拝聴?していたのですが音色はすっかり「お・と・な」になっていました。あたりまえか〜。女子大生だもんね〜♪※写真は資格取得に向けて特訓中の生徒さんの作品です…

国際村教室☆

今年最後のレッスンです。 お約束の「お正月プリアレンジです」 今回は生花とプリザーブドに分かれてのレッスンでした。 生花の写真は後ほど・・・・・。

日産サティオの日

どう?

多賀城文化センター教室Ⅱ

仲良し姉弟よ〜♪ 今日はクリスマス壁飾りを創りました。 後ろの絵はおねえちゃんが書いたのであります。上手い!☆♪

コーヒーを飲みながら・・・・

利府の生協隣「珈琲館」にてランチをしながらお正月アレンジを楽しみました。ウフフ♪

七ヶ浜プリ講座♪

今回が一区切りとなりました。継続される方、今回が最後の方と色々ですが皆さんまたお会いしましょうね♪

社会福祉協議会教室