2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し?

姉弟でピース! でも何のお勉強?お花を持っているでしょう★

可愛いプリザーブド♪

淡〜いピンクとピーチ色をコラボさせました。 タイトル「爽やか&キュート」白いブルースターのお花がポイントです。何処にあるかな?

素敵でしょう!

芸術・げいじゅつ・ゲイジュツ! 多賀城文化センター教室のベテラン生徒さんの作品です。素敵!勿論 花材はプリ・ぷり!

あつ〜い★

何なんのにゃ〜!あづい!でも今日は素敵な淑女とラーメンを食べたのであります!何処で? それは ひ・み・つ・・・・・・ウフッ!

ひまわりパラレル!

平行にアレンジ=パラレル。先日のパワプルママ教室の一こまです。いつも元気な彼女にまた「パワー」を頂いてきました。パワプルママ と聞くと皆さんどんな女性を思い浮かべますか?ガッチリしていて 声が太くて 色黒で・・・・・・。全然違いますよ〜! 何…

あんてぃーず教室★

アルファベットの「L字」をイメージしたアレンジに挑戦!オレンジ・イエローの同系色でまとめて見ました。

思いっきり久々〜!

今日はいつもお世話になっっている日産サティオ泉店にて「プリプリアレンジ教室」を楽しんで来ました。皆さんの笑顔に囲まれて「ふんわか」気分を満喫して参りました。女性の笑顔はいいですね〜〜〜^^〜〜〜!それからいつもお世話下さる美しいスタッフ様…

気がつけば・・・・・・・

5月も中旬を過ぎてしまいました。世の中は色々な事がおきていて日々変化しております。 一日一日の移り変わりが目まぐるしく感じるのは私だけでしょうか?昔も今も一日に変わりはないはず・・・・・。何故でしょうか? 「世の中の変化」? 「情報」のあり方…