2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日☆

母の日がちかくなりました。 カーネーションを飾ってきました。

雨の釜房・・・・・

毎年恒例の「みちのく杜の湖畔公園」にて流木ア〜トに挑戦してきました。 いつもお世話になっている素敵な先生と一緒に「ずぶ濡れ」になりながら・・・・・。写真は後ほど・・・・・。 先生の作品に対する「ホリシー」にはいつも感動させられます。 人との出…

あひさし〜★

最近さぼりぎみじゃないの〜?まっ!色々とね〜! ウフッ!

視線の先には・・・・・・

何があるの? 誰かいるの? 誰を待っているの?

ブーケ★

まん丸ブーケ♪可愛い〜〜〜!

杜の都信用金庫教室!

私の中で3月はあったのでしょうか? 気が付くと桜の開花宣言がウンタラカンタラ。・・・・・と。そこで今日のレッスンは「桜」をメインにアレンジしてもらいました。いかがでしょうか?

ぱわふるママのレッスン♪

「沖縄に行ってきたの〜★」というパワフルママ・・・・・。 いつ? どこに時間があるの? 勿論ご家族一緒よね?「妹夫婦とぉヨ〜〜〜〜〜^〜^〜〜」 う〜ん やはり時間は作るものなのですね!脱帽!少しテンション落ち気味の私には良い刺激になりました。 …

春ですね!

久々に登場しました。 いつの間にか4月になっていたのですね! 窓の外は「春」のやわらかい日差しで一杯になりました。が、写真は何処?なんで雪?