2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月もあと少し・・・・

先週は色々な一週間でした。 内容は書きれないので後でお話しますね!エッ!誰に?それにしても今日も暑ニャ〜♪ あ〜お久しぶり〜☆

パワフルママのレッスン♪

今日もチョコレートケーキが美味しかった〜\(^o^)/ ホットコーヒーと一緒に頂ました。 う〜ん 甘味押さえ気味!!美味しい〜\(^o^)/ お陰様で暑さも吹っ飛び〜〜〜〜☆何しにお邪魔したの?

松島教室!

またまた詳細は後ほど!

色んな教室の日☆

詳細は後ほど!

最近思う事!

一日が速く感じる事!それってあんまり良くない事? それとも贅沢な事!さてさてどっち? ※写真はアンティーズ教室の作品です♪

日産サティオday☆

今日は雨降dayでした。 たまに見える晴れ間はすぐに曇り空に戻ってしまう鬱陶しい一日でもありました。 それでも皆さん プリアレンジを楽しみにやってきてくれるのであります。 嬉しいですね〜\(^o^)/ 先月に引き続き来てくれた方々もいらして益々テン…

アロマの日

今日はレッスン終了後素敵な女性とランチを楽しみました\(^o^)/ あ〜!それ わ・た・し〜!♪を声が聞こえてそぅ〜☆ それから夜は「アロママッサージ」を楽しみました。 でもマッサージをしていただいたのは良いのですが、「痛い、痛い、いた〜い!」 なん…

新講座☆☆☆

今年も七ヶ浜町のプリプリ講座が開講しました\(^o^)/ 新しい方々との出合いはいつもとても楽しいもので胸ワクワクしながらのレッスンでした。 受講生の中にはお子さんをおんぶしながらアレンジに挑戦してくれ方もいたのであります。 「この子は背中でお母…

新講座♪♪♪

今日から利府町で新しいプリプリ講座の始まりで〜す\(^o^)/ 初めてお会いする方々が殆どなので胸ワクワクしながらのレッスンとなりました。 タイトルは「ロマンティックなアレンジ」なのですが・・・。ロマンを感じていただけたかしらン???

ハート?のプリプリ♪

日産サティオ泉店にてプリアレンジを楽しみました。 アンスリュウムと言う花を型どった白い器に低めにアレンジしました。が何だかハートに見えてきちゃいます。まっ!良いかぁ〜☆午後からはゴールデンメンバー集合!でした。 今年から社会人になった方々も多…

かばさん教室♪

泉教室改め「かばサン教室」誕生\(^o^)/ 益々パワフルに新しい事に挑戦して行きましょうネ♪

刺激を受けた一日!

今日は色々な場所で刺激を受けて参りました\(^o^)/\(^o^)/ウフッ\(^o^)/

タイトル「窓」

「はらん」という葉と玉しだの植生を生かしたアレンジに挑戦! 「テーマは窓にしよう!」と言いながらいざ製作へ! いざ出来上がると「何だかのぞき窓になっちゃたぁ〜!」と製作者は言っておりました。♪

ピング〜で〜す♪

今日は僕がゲストです!よろしくネ\(^o^)/ お花の左下のグリーンの房は「葡萄」なんだって! でも食べられないよ〜!残念!まだまだ仲間がいるから楽しみにしててネ\(^o^)/ う〜んと 次回は誰を紹介しようかな〜?

雨降りday♪

まだ梅雨入りはしていないけど今日は雨でした! 雨の日は気分がのらないのであります。 何故?なんでよ〜?ってか!だって髪の毛が爆発するんです。ボハァ〜ッ!と! 朝 気合を入れてセットしてもすぐに盛り上がってくるんですよ〜・・・・・・。何か良い方…

内覧会♪

一足早めの「クリスマス・お正月」花材の買い付けに行って来ました。場所は東京都庁の向かいにあるビルの展示会場(イベントホール)で〜す♪ 色々沢山の資材が展示されていて「あ〜これ使える〜!」「これはニュ〜ウ素材!」「これはうけるかもぉ〜!」とテ…

夏はこれ!

ヒマワリよね〜\(^o^)/元気になれる花向日葵よね〜\(^o^)/