2012-01-01から1年間の記事一覧

秋ですね〜o(^-^)o

めっきり涼しくなりましたね〜ウフフ(*⌒▽⌒*) 私の大好きな「秋」がやってきました!どんな秋になるかワクワクです♪

なんと何とお久しぶりです!

元気でしたかぁ〜♪ 半年ぶりですね〜o(^-^)o またまた宜しくお願い致しますね〜ウフフ(*^▽^*)

おひさしぶり〜です♪

かなり ずいぶん とっても 暫くぶりです。 皆さんお元気でしたか? わたしは相変わらず元気です。 今年も新しい出会いに慶びを感じております。 何となく「春」の気配を感じつつも まだ東北の「春」はやって来ないのであります。 もっと もっと皆さんで「温…

春のアレンジ♪

「大寒」真っ只中!寒さが厳しい! でも でも オレンジのスイートピー、アプリコットのスプレー薔薇、白のスプレーストック、ピンクのトルコキキョウetc・・・・・春の気分!

杜の都信用金庫教室♪

新春アレンジで〜す!

先週のレッスン♪

さてさてこの素敵なアレンジはどちらの教室でしょうか?

日産サティオの日

今年も宜しくお願いいたします。 ※天使に小さくアレンジしてみました。 背中に花と籠に小さな花束を・・・・・。

新年!

笑顔の一年にしたいですね! 昨年は色々な出会いがありました。 今年はどんな出会いが待っているのかな? 楽しみです。 私は思います。 「出会い」とは待つものではなく求めるものなのではないでしょうか?やはり楽しみですね〜♪