2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松島教室!

お久しぶり〜です! とにかく皆さんお元気そうで良かったです。 震災後初の教室でした。 色々な事があったと思います。が笑顔で楽しく時を過ごしました。

六丁の目生協教室

ビタミンカラーでアレンジしました。 ひまわりがポイントで〜す♪

アンティーズ教室☆

カラーの勉強

今回の杜の都信用金庫教室は「カラー」の勉強をしました。 簡単な色名、配色、コーディネートを実演を含めて勉強?しました。

日産サティオの日♪パート3

今回はお洒落の話&メークをしていただいたのでありますよ〜〜〜〜♪ メーク? リ・メーク? どちらでも良いです。 アイライン一本でかわるんですよね〜!彼女は独学で習得した「コツ」を生かしてメークをしてくれたのです。 「欠点をカバーするのではなく良い…

日産サティオパート2♪

新しい職場は如何ですか? 色々あると思いますが縁あっての就職でしょうから楽しんでくださいね! その場所に行かなければ会えない人達っていますよね! 出会いは楽しいものだと思うし 自分からはたらきかければ何かを与えてくれるものだと思うのです。 ポイ…

日産サティオの日♪

震災から3ヶ月が過ぎました。 久しぶりにお会いした方は無事に出産していました。色々な状況の中で大変だったと思います。が良かったで〜す!明るい話題に ホッ♪とさせていただきました。それから「ブログを見て無事なんだな〜と安心していました」と言って…

六丁の目教室☆

「やっぱり良いね〜♪」 出来上がったアレンジを見詰めながらの囁き・・・・。 色々な体験をしました。 色々な思いをしました。 ある意味では今も継続しております。 でも 「花」を通して何から少し離れられたり、笑えたり、小さな絆を感じたりしていただけた…

泉教室♪

本当にお久しぶり〜でした。 ブランクなどなんのその! 今日はシャワーブーケに挑戦してもらいました。ジャーン!!!

展示会♪

杜の都信用金庫七ヶ浜支店にちょこっと「造花アレンジ」を飾って来ました。

ジューンブライド

6月の花嫁。 この月に結婚すると幸せになれるという「月」。 今年も半年が過ぎようとしています。 まだまだ心が定まらない方がいます。 色々なことを 覚えていて欲しい。 自分なりの光を 感じて欲しい。 ※庭に可憐にもすずらんが咲いていました。でもどこか…