2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

汐見台教室☆

「なんかパーツが多すぎてわからなくなっちゃった〜・・・・」 と嘆いている生徒さんに向かって「星はいれましょうネ〜♪♪♪」とわがままな条件をだしてしまいました。 「は〜い↓・・・・・・」テンション低くなりながらも無理無理☆を作品に入れ込んでいただき…

杜の都信金教室!

どこからのアングル?製作者は 「楽しい〜〜〜〜〜♪」の連発でしたマル

お店に飾るのよ☆

勿論生徒さんの作品です。 とあるお店のエントランスに飾るんです。 見かけたら教えてくださいね!

大人のクリスマス!

国際村教室のアレンジです。 いかがでしょうか?

新しい出あい♪

多賀城文化センターにて「クリスマスプリ教室」を開催しました。 笑顔の素敵な女性が参加してくださいました。 「初めてなんです〜」のわりにはダイナミックな作品に仕上がったのではないでしょうか?ニコニコしながらとても楽しそうに創ってくれたのでなん…

だんだん寒くなって来ましたね〜

写真は先月利府イオンジャスコに展示したプリザーブド教室の作品です☆ 写真展とのコラボが相乗効果?を醸し出しているかな?

日産サティオの日♪

いつも参加下さる淑女の皆さんありがとうございます。 それから気さくにお声下さるスタッフの皆さんお気遣いありがとうございます☆ 今日はショールームで「足つぼマッサージ」をしていただいたのであります。 ショールームでですよ〜! お客様に喜んでいただ…

お久しぶり〜〜^^〜〜♪

暫くぶりです。 皆さんお元気でしたか? 何となくパタパタしておりました。 あっという間の1ケ月でした。 研究会、講習会、秋祭り、展示会、文化祭りetc・・・・・・。 駆け足で時間が過ぎて行きました・・・・・・。 気が付くと 今年のカレンダーがあと…