2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

利府教室♪

なんと「雪」が降りました。 最近暖かかったのでガッカリでした。 メゲズに今日は葉っぱのアレンジをしたのであります。写真は後ほど・・・・・。

綺麗!

先日サイゼリアの鉢を頂きました。 仕事柄花を贈ることは日常的にあるのですが頂くことって何年ぶりでしょうか?いや何十年ぶり〜? 生徒さん達から頂いたのです。ビックリ!でも超嬉し〜い。やはり「花を頂くのは嬉しいものですね」少しだけ遠のいていた「…

アンティーズ教室☆

大人の春をイメージしてみました。 いかがでしょうか!?

多賀城文化センターⅡ

ママの作品を片手に持ってはいポーズ! イヒヒヒ〜♪ いつも仲良し姉弟でした☆

国際村教室♪

お雛様アレンジです。 隣にいるのは強大「リス」よ!

なによ〜!

聞いて聞いて! 3連休中わくわく?ファンタスティック?がたくさんあったのよ〜〜〜〜♪でも 教えな〜い!別にどうでもええわ〜!あれ、野良君は関西系?

バレンタイン!

色々な方々にお会いしました。 取り巻く環境が年々変化して行きます。が、それでも年に一度お世話になっている方々にお礼?気持ち?ですよね!※写真は昨日の日産サティオパート?で〜す♪ あっ!一人足り無い。しまった!いつもお洒落について教えてくれる淑女…

日産サティオの日♪

「ひな祭りアレンジ」ですよ〜☆ ニコニコしながらアレンジを楽しんでいた様です。 お友達同士なんですって。 いいですね〜♪ 仲がよくって見ていてこちらが楽しくなってしまう女性達でした。 是非またお会いしましょうね!♪