またまた新しい出会い!

hanashokunin8292004-12-11

今日は多賀城文化センターでクリスマスアレンジメントを創りました。赤バラを中心に、孔雀ヒバ、かすみそうetc...真上からみたラグビーボウルを意識して製作にとりくんでもらいました。仕上がりまでが約1時間という超高速に驚きましたが、もっと驚いたのは皆さんアレンジメントは初めての方達と言うことでした・・・・アッパレ☆
自分で創ったアレンジメントを手に、「家に帰ったらテーブルに飾ろう!」「家族との会話が増えそう・・・」「ながめてたらキット癒されるよね〜!」などと言いながら笑顔で帰って行かれました。花を手にニコニコされながら帰って行かれる後姿を見送るのが私は大好きです。
また、花を通した新しい出会いに感謝!