混合アレンジ教室

hanashokunin8292004-12-21

今日は多賀城文化センターにて今年最後のフラワーアレンジメント教室でをしました。生花でお正月アレンジ、プリザーブドでお正月アレンジ、同じくクリスマスアレンジと3パターンを8人で挑戦していただきました。「一度で3パターンも見れてお得!」と喜んで帰られた方もいました。なかでもプリザーブドでお正月アレンジを創られた方達はまったくの初心者と言う事ですが、そのようなことを微塵も感じさせない味のある仕上がりでした。
今回は、初心者、イベントの時必ず出席していただく方、2回目の方達、既存の方達・・・と色々なメンバー構成でしたが、人の数だけ個性がある事を改めて感じさせられた日でした。