ビジネスイン星光

hanashokunin8292005-05-09

連休中は「内祝い用」のアレンジ製作・みちのく釜房湖畔公園のアート展出展(生け花草月流)・母の日アレンジ製作&発送・・・とパタパタしてました。
今日は5月はじめのアレンジ教室でした。1ヶ月ぶりで皆さんの元気な顔をみせていただきパワーをもらいました。
今回は「クリープ」(這わせる)という形のアレンジに挑戦していただきました。一つ一つワイヤー処理をしていき最後に3つのパーツをドッキングさせて出来上がりです。とても細かく面倒な作業でしたが、皆さん根気強く約3時間半をかけて創り上げました。
大きさは新聞紙を広げたぐらいで、テーブルに置いても、壁にかけて飾っていただいても綺麗に見えるように仕上げました。