近江ダンススクール

hanashokunin8292005-08-18

仙台東口にあるダンスタジオ「近江ダンススタジオ」に瑚岶アレンジを飾っていただいております\(^o^)/
どんな感じで飾られているのかチョット覗かせていただきました。
エレベーターのドアが開くとすぐに瑚岶アレンジが目に入ってきました。「ん〜ん頑張っているな!」と思いながらスタジオに足を入れました。
とても明るくてフレッシュな先生方が出迎えて下さり、プリザーブドフラワーをいただいたことを大変喜んで下さいました。いつもこの瞬間に励まされて、もっともっと喜んでもらえるものを創ろう・・・決心させられます。
私の創った花達が、ダンスを楽しみに来る生徒さん達を暖かく迎える事が出来ればいいなぁ〜と思いながらスタジオを後にしたのであります。