ご報告!

hanashokunin8292005-11-19

な・な・なんとパソコンが故障してしまい、日記を怠けていました。またコツコツと書かせて頂きますので宜しくお願いします。
今日は、アレンジの先生向け「クリスマスレッスン」をしました。「難しい〜教えられるかしら〜☆」と不安げな声を漏らしていましたが、絶対大丈夫!持ち前の明るさとパワーで生徒さんたちをやる気にさせるから・・・・・と強く思いました。だって生徒さんが一気に30人に増えたんだもの・・・彼女の魅力ですよね!
午後からは、「海の宮ディサービス」にて月2回のボランティアをしました。寒くなってきているにもかかわらず、皆さん元気に参加してくださりとてもHappyな気分になりました。最近気づいたことは、アレンジメントをしている時作品を見比べながらお互いに会話が増えてきました。そして笑顔が増えました。
とても嬉しいひと時でした。「花」に出会えたことに改めて感謝です。