新年あけましておめでとうございます!

hanashokunin8292006-01-10

今年も宜しくお願いします。
仕事始めは1月4日でした。おすし屋さんのお正月生け込みをして来ました。
年初めの仕事なので心を込めて飾ってきましたがお客さんは喜んでくれたでしょうか?
今日は六丁の目生協のサークルでしたが、風邪の為に欠席者が3人もいてとても寂しい初サークルでした。が、今朝はとても寒くそんな中をアレンジを楽しみに来てくれたサークル員の顔をみたらいつも通りウフフ・オホホと笑いの渦が広がっていたのであります。やはり「花」は不思議な力がありますね!
今年はなるべくサボらすに日記をつけたいと思います。色々な花の写真を載せて皆さんに楽しんで頂こうと心に決めたのでありました。