アンティーズサークル

hanashokunin8292006-01-16

今年初アレンジのアンティーズサークルはお決まりの新春アレンジに挑戦してもらいました。ベテランの方は和風で、初心者の方はバスケットにアレンジしてもらいました。それから小枝で出来たつばの広い帽子を持参してアレンジしたサークル員もいました。以前から帽子にアレンジしたいと思っていたらしく念願が叶って喜んでいました。
「帰りに帽子をかぶって帰ったら・・・」などとひやかされていましたが、なんのなんの「家に帰ったら姿見でじっくりみながらかぶるから・・・・」とナイスな切りかえしをしていました。そんな心和ませてくれるサークル員をみつめながら「皆さん今年もお笑い宜しくお願いしま〜す。」と心で呟くのでありました。