一つの区切り・・・

6回コースのプリザーブドアレンジ講座が今回で一区切りを付けました。〝やっと皆さんの個性がわかって来た所なのになぁ〜〟といつもの事ですが、寂しい気持ちになってしまいました。が、皆さんの「もっとやりたぁ〜い!」の声でサークルとして続けることになりました。もう超・超・超嬉しくてテンション高くなりまくっていました。一つの点一本の線に出来たような感じでしたね。
仕事{花}を通して色々な出会いがあります。その出会いの中で私自身色々な事を教えていただいてます。お返しに皆さんには少しでも楽しい時間を過ごしてもらいたいと思っています。だって、忙しい時間を割いて出向いて来てくれるんだもの・・・ちょっぴりでも良いから心を豊かにして帰ってもらいたいと思っています。
もっともっと楽しんでもらえる教室作りをしていかなければ!と心で囁くのでありました。