ビーズのケーキ!

hanashokunin8292007-02-08

6日、多賀城分化センターに来てくれる姉妹が、ビーズで作ったケーキを見せてくれました。アクセサリー程の大きさですが、かなり精密にできていて感激しました。「かわいい〜〜〜〜」の一言でしたネ。だって私もビーズアクセサリーに挑戦した事がありますが、説明書通りに仕上がりませんでした。一つの穴に2、3本糸を通す技は私にとっては神業に近い技術だったのです。勿論挫折・・・トホホ。
でも可愛い姉妹達はその神業をやっのけているのです。あ〜私を弟子にしてくださ〜い!
話は変わって今日のアレンジは「バレンタインアレンジ」でした。帰ったらお父さんに見せるのだそうです。う〜んお父さんの喜ぶ顔が浮かんできますね!うふっ\(^o^)/