やっぱりいいわ〜☆

hanashokunin8292007-06-15

杜の都信用金庫本店「なごみテラス」に作品展示をしております。(6/15〜7/20)
フラワーアレンジアラカルトの中から長期期間展示と言う観点より今回はアンティーズサークルの皆さんに作品示をご協力頂きました。
作品を眺めていて私自身一つ一つに思い出があり色々なレッスン光景が目に浮かんできて感動しまくりでした。
どの作品にも意思がありそして何か訴えて来るものを感じましたネ!「やっぱり皆の作品は天下一品!」と叫んでしまいそうになりました。「手前にみそじゃないの?」「3割り増しの評価じゃないの?」色々意見が出るかもしれませんが私を感動させてくれた事に対してとこれからのエネルギーをくれたことに対しての自己評価です。
そしてシープー(6/3の日記を参照してください)な私についてきてくれてる皆さんに感謝します。素敵なチャンスを与えてくれてありがとう\(^o^)/
これからも一緒にそれぞれのこだわりを追求して行きましょうネ!