明日も晴れるかな〜

hanashokunin8292007-06-20

最近の空は高くて、青くてとても綺麗に見えますね!青に似合う色と言うと反対色の黄色ですよね!黄色と言うとやはり夏の花ヒ・マ・ワ・リ・ですよね。そのヒマワリをメインにアレンジを楽しんだ杜の都信用金庫サークルです。
草月流の初代家元から「花は生けると人になる」という教えをいただきました。まさに今日その教えを目の当たりにしたレッスンとなり、一つ一つの花が一人一人に見えてきて「私が、私は、私よ・・・・・」とそれぞれに主張しているのであります。あ〜ん、作品をすべてお見せできないのが残念です。
が、一つだけお見せすることが出来ます\(^o^)/タイトルは「山里」だそうです。作者らしい優しさと強さを併せ持った個性豊かな作品に仕上がりました。ついついお茶でも飲みながら眺めたい作品ですネ!
次回はどんな個性に出会えるのでしょうか?・・・・とても楽しみにしていますので、また宜しくお願いします☆