課外授業?

hanashokunin8292007-07-07

杜の都信用金本店「なごみテラス」に展示中の《アンティーズサークル》のメンバー代表3人と展示中の花を見てきました。行き帰りの車中は勿論の事、終始笑いの尽きない一日でした。
「なごみテラス」に来ていただいた方々のメッセージを拝見するのも今回の目的の一つであり、中でも印象に残ったのは「・・・・イタリアのホテルのボードに造花が週代わりで飾られていたのですが、今回展示されている花のほうが生花に近くてアレンジもとても綺麗です。是非次回も楽しみにしております。」と書いてありました。
え〜イタリアのホテルのアレンジより

も綺麗!
皆とても喜んでいました\(^o^)/素敵なメッセージありがとうございました。
食事の後は「花材センター」で花材&ディスプレイを見ながらのプチお勉強会をしました。(これって課外授業?)あ〜だこ〜だと言いながら刺激を受けて戻ってまいりました。皆さん大変お疲れ様でした。
今日の日がサークル員にとってこれかの目標に何らかの影響を与えてくれることを期待してます。
最後に忙しい中アレンジを見に「なごみテラス」まで足を運んでいただいた方々、その上素敵なメッセージまで下さいまして皆さん本当にありがとうございました。これからも一同日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。