日産サティオ泉支店にて

hanashokunin8292007-07-15

今回は夏らしく「ロイヤルブルー」の薔薇をメインにアレンジした壁掛けと、ピンクをメインにしたロマンティックなリースのどちらかを選んで挑戦してもらいました。
製作中は皆さん真剣な顔をしているのですが、出来上がりが近くなるとニコニコ笑顔になるんですよね〜!見ていて嬉しくなります。

一人の参加者の方が「姉の誕生日が今月なんです。今、東京から来ているので自分で作ったお花をプレゼントしようと思って来ました!」と言ってニコニコしていました。「花」の周りに笑顔があふれている光景が目に浮かんできて、またまた嬉しくなったのであります。
参加くださる方々の「笑顔」と「何気ない一言」に背中を押されたような気がしました。(最近梅雨のせいかなんとな〜くテンションが低いときがあるんですよね〜)単純な私は皆さんの笑顔パワーでテンション上がりまくりでした。ウフッ\(^o^)/

今日は台風の影響で「雨」と「風」のオンパレードでした。そんな中でも参加くださりありがとうございました。
是非、是非また来月お会いしましょう\(^o^)/