感激\(^o^)/

hanashokunin8292007-07-29

今日は新日本舞踊「幸城流」の創流記念の舞台を見てきました。

私の友人は二代目家元として紹介され踊りを披露しました。
かなり厳しい稽古を重ねてきたんだなぁ〜と思わせるような気合の入った緊張感溢れる踊りでした。今までにない気迫を感じました。(えらそ〜に!言うのは簡単だよネ)
言うまでも無く家元は相変わらず貫禄のある演技をご披露して下さいました。

そしてもう一人の友人(かなり若い)は去年から始めたにも関わらず「一人の舞台」を余裕で舞っている、楽しんでいるように見えました。常日頃感じない「色気」を感じましたネ。

彼女達に出会わなければ、こんなに素晴らしい機会に触れることは無かったでしょう!

「幸城流」感動を

ありがとう\(^o^)/


是非次回も楽しみにしております。