自己満足!

hanashokunin8292007-08-03

今日の出張レッスンは「夏のアレンジ」と題して涼しげに軽やかに創ってもらいました。出来上がったアレンジを眺めながらお茶を戴いたりして楽しく過ごさせてもらいました。

それから以前お預かりしていたアレンジ(亡くなった方から戴いたもの)のメンテナンスも終わり納品すると、こちらが嬉しくなる位にとても喜んでもらいました。またまた遣り甲斐のある仕事をさせて戴きました。

最後はなんと言ってもペインティング!庭にあった「ブロック」を見ていたら何故かペンキを塗りたくなって「濃い水色」・「水色」・「淡い水色」・「白」の4色を使い「夏の空」と題してシャカリキに色を塗りまくりました。なんだか画家になった気分・・・・・。

う〜ん今日は自己満足の一日でした\(^o^)/