久々で〜す☆

hanashokunin8292007-08-25

暫くぶりの「海の宮ディサービス」でのボランティアです。
この夏はかなりの猛暑だった(現在もかなり暑いですが・・・・・・)にも関わらず皆さん「やる気・元気・本気」の三拍子でとてもお元気でした。

「久々のアレンジはどうでしたか?」との問いに
「う〜ん。何かわかんないでしてるからわかんな〜いなぁ〜アハハ!」

と答える割には30分足らずで仕上げてしまうんですよ。(プチアレンジですが・・・)

そして「今度は何時来るの〜?」
  の声には毎度ながら嬉しくなります。
お約束的?な、社交辞令?なのかも知れませんがやっぱり嬉しいですよネ!

待っていてくれる人がいる事のありがたさを本当に嬉しく思います\(^o^)/

次回も元気な\(^o^)/を見せてくださいね☆