めっきり秋ですね!

hanashokunin8292007-09-02

朝晩涼しくなりましたね!
夏の疲れがそろそろ出る頃だと思いますので皆さんゼなど引かないように注意しましょう!
えっ!もう引いてしまっている?あ〜あ お大事にして下さいネ☆

またまた感激!
陸上世界選手権大会「女子マラソン」!!!
土佐選手の走りは素晴らしかった。残り2kmというところでの力強いラストスパートには も〜感激! 感激!しまくりでした☆
そして順位を4位→3位に。心に何か訴えかけて来る走りだったと思います。
単純な私はまたまた「パワ〜&エネルギー」を頂いたのでありました。うふっ\(^o^)/


写真は六丁の目サークルの熟女の作品です。大作ですよ。如何ですか?