芸術の秋!

そろそろ各地で「文化祭り」が開催される頃になりました。
今年も文化協会のお祭りに参加させて頂きますよ〜。ハッスル・ハツスルと言う事で何時もお世話になっている文化協会の先生宅に「打ち合わせ」の名目でお茶をしにお邪魔しました。

素敵な器におつまみ・お茶・ゆず酢?をいただき感激して帰ってきたのであります。
何に感激したか!というと「おもてなし」の「心」に先生の温かさを感じたのであります。素敵に歳を重ねるとはこういう事なんだ・・・・・と思いました。

ふと、私の周りを見渡すと素敵に歳を重ねている女性はなんとたくさんいるいるではありませんか!それに比べて私などマダマダひよっこ味など無いのだ・・・・。
「人生とは何ぞや?」答えは先の先のまたず〜っと先ナノダ!!!と感じた一日でした。