新しい出あい♪

hanashokunin8292007-10-02

利府町プリ講座の中期が今日から始まりました。
受講生24人とまたまた新しい出会いがありとても嬉しかったです。(あっ!2人程お会い済みでした)
第一回目は「簡単アレンジ」と称して可愛らしいカップにピンクの薔薇でアレンジしてもらいました。
殆どの方がアレンジ初心者なのですが、プリザーブドアレンジには欠かせないワイヤーリング、テーピングに手際よく取り組んでいました。出来上がった作品は、伸び伸びしている作品、キュートにまとまっている作品、大きい作品とどれをとっても同じものが無い(人数の数だけ個性がある)見ていてとても楽しかったです。
「う〜ん。なかなかいいじゃない♪」「こんなに楽しいと思わなかったぁ〜!」「あ〜楽しかった☆」との声に非常に嬉しく思うのであります。
自宅に持ち帰ったら何処に飾るのでしょう?
世界に一つしか無いアレンジを囲んで話が弾んでいる光景が芽に浮かんできますネ!

次回はもっと楽しくなるように頑張りますのでよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
では皆さん本当にお疲れ様でした。See you♪