新しい教室のはじまり〜☆

なんと教室が泉にニューオープンしました。
生徒さんのご主人のご好意により経営する会社をお借りしてアレンジ教室誕生!初めての方が殆どでしたが1時間足らずで一つ作品を作り上げてしまったのであります。後でお聞きしたところ「無我夢中で花を挿していた!」「こんなに集中したの暫くぶりぃ〜」と自分の時間に浸れたことに満足しているようでした。良かった!ヨカッタ♪
一方「資格取得」を希望されている方は違ったカリキュラムのアレンジに果敢に挑戦してもらいました。活発な質問があり、それに答えねばぁ〜と私自身もっともっと勉強して色々なことを伝えなければ・・・・・と心に決めたのであります。ウフッ\(^o^)/
出来上がった作品を前に写真を撮りながら満足げにしている表情を見るとこちらも嬉しくなってきますネ\(^o^)/
次回を楽しみにしておしますので宜しくお願いしま〜す☆
※次回写真を掲載しますネ!