汐見台プリサークル☆

hanashokunin8292007-10-25

そ〜言えばまだネーミングが決まっていないなぁ〜☆若いママさん達のサークルなのにのこのままではもったいないよねぇ〜う〜ん考えなければ!
今日はとても嬉しいことに新メンバーが増えました。な・な・なんと4人もですよ〜\(^o^)/もうテンション上がりまくりでした。嬉しいですよね〜本当に・・・・。
さてアレンジの方は「ハロウィーンアレンジ」に挑戦してもらいました。子供さんも増えて和気藹々とした中、隣に子供さんを座らせてお話をしながらアレンジをしている方もいてホノボノとした雰囲気を醸し出しているんです。見ていて癒されました!

そしていつも思います。皆さん方の集中力はス・ゴ・イ!1時間半足らずで仕上げてしまいました。「やる気・集中力」がそうさせるんですよネ〜。また一つ貴重な事を体験させてもらいました。

次回はクリスマスアレンジ(早〜いもうそんな時期!)を予定していますので又よろしくお願いしま〜す\(^o^)/