スーパー小学生★

hanashokunin8292007-10-31

今回もお習字の後でアレンジに駆けつけれくれました。いつもいつもそのパワフルさには「感心&脱帽」させられます。
さてさてアレンジは、平行にアレンジする「パラレル」に挑戦!大人の生徒さんに混じって頑張るスーパー小学生は見習いたくなるくらいに今日もピシッ!としていまいした。私の言うポイントは聞き逃さずしっかりキャッチ!そして隣にいるママさんにもアドバイスをしている様子☆
あ〜やはり見習わなくちゃ〜!最近「ピシッ!」が欠けている自分!!!!!気付かせてくれたスーパー小学生ありがとうネ\(^o^)/次回も会えるのを楽しみにしていますよ〜!