泉教室☆

hanashokunin8292007-11-17

午前中は「国際村」のカフェレストラン ラ・ルナでのアレンジを楽しみました。

午後からは先月から始まった「泉教室」です。ネーミングを決めないとネ!
今回はお約束の「クリスマスアレンジ」&講師養成講座?に挑戦してもらいました。
終了後のティータイムは、な・な・なんと参加者の方の「手作りティラミス」を頂きながら作品をじっくりながめてディスカッションを楽しみました。
皆さん「あ〜楽しかった!あっと言う間に時間が過ぎちゃったぁ〜!」と嬉しい一言を言ってくれたのであります。ウフッ\(^o^)/
来月は「お正月アレンジ」ですので楽しみにしていてくださいね!
では日に日に寒さが増して来ていますのでカゼなど引かぬように注意して日々お過下さい。
次回も元気にお会いしましょう\(^o^)/