利府プリサークル

hanashokunin8292007-11-19

嬉しいニュースがあります。サークル員が2名増えたのでありま〜す\(^o^)/
さて今日のアレンジはこの時期お約束の「クリスマス壁掛けアレンジ」です。
もみの木をイメージしたベースに可愛らしく・楽しく・華やかにetcアレンジしてもらいました。
「この日を楽しみにしていたの〜!」と嬉しいお言葉を頂きながら(ありがとうございます)レッスンを開始しました。途中「何だかピザのトッピングをしているみた〜い!」と、面白い言葉を耳にしたのであります。な〜る程フムフム。面白い表現ですよね\(^o^)/いつも受講生の方々の新鮮な言葉に感心させられます。
今回はお子様連れの方もいて、ママの隣でお絵かきなどをしながらアレンジの出来上がりを楽しみに待っていました。う〜んホノボノとしていて見ているこちらが癒されましたネ☆
次回はお正月アレンジですので楽しみにしていてくださいね♪
ではカゼにはくれぐれも注意して来月お会いしましょう\(^o^)/