新しい出あい♪

hanashokunin8292007-11-27

お仕事帰りに参加下さった方との新しい出あいがありました。
彼女曰く「今日は前々から定時刻で帰るからねぇ〜!と宣言して来ました。でも初めてなので創れるのでしょうか?」と言いながらも寡黙に製作に没頭していたようです。
作品を見ていると奥行きのある綺麗でかつ繊細な作品に仕上がっていました。お話を伺うと「生け花暦○○年」との事。やっぱり!空間の使い方が上手だなぁ〜と感じたからなのです。
「アレンジ」と「生け花」相反するもののように感じますが「物を創り上げる」という観点から見ると最終的には自己表現の世界なのだと改めて感じました。

後で写真を贈りますので楽しみにしていて下さいね\(^o^)/
ではまた会う日まで  see you・・・・・♪