ダンスパーティーのお花

エクセル東急で行われたダンスパーティー用の花束を納品してきました。
街の中は「な・な・な・何この混みようは・・・?」と大変混んでいました。あ〜そかぁ〜巷ではボーナスだのクリスマスランチフェアーだのとイベント三昧なのでしたぁ〜。そぉっかぁ〜・・・・♪仕方なく離れた駐車場にとめていざダンスパーティー会場の受付へ。そこには花・花・花束の山。ドレスで着飾った淑女方達がお話をしながら凛と立っていました。正に別世界!う〜ん単純な自分は雰囲気に酔いしれて良い気分で帰ろうとしたのですが、花束を入れてきた大きな大きな箱が私を待っていたのであります。
箱を小脇?に抱えながら徒歩○分!
まっ!たまには歩きも良いいかぁ〜☆