パワフルママのレッスン♪

hanashokunin8292007-12-17

「昨日まで子供のテニスで横浜に行ってたの〜!夕べ帰ってきたんですよ〜☆」と今日も元気&パワフルママでした。ちなみにご主人様は海外出張中のはず・・・。ということは一人でお子ちゃま二人連れて横浜まで・・・・・?と思いきや途中でご主人様と合流したそうです。なるほど・なるほど。夜はしっかり友人達と会食(勿論お酒込み)とお付き合いの方もそつなくこなしてしまいます。
   あ〜そのパワーは何処から・・・・?
肝心のアレンジは「お正月アレンジ」をレッスンしました。お約束の松(大王松)菊、デンファーレetcを使用しました。が、さてレッスン本番は何を使うのかな?・・・・。
楽しみですね〜♪
今日も彼女からパワーをもらいました。ありがとうサンです\(^o^)/