大忙し?

hanashokunin8292007-12-31

やっと大掃除をしました。と言ってもアバウトにですけども・・・・・・。
お約束の今年一年を振り返っての感想は・・・・・と言うと「新しい出あい&反省」ですね!色々な方々との出会いがありました。その一方で、自分の詰めの甘さが目だった一年もありました。反省・反省・反省!
では来年の目標は?「妥協線を出来るだけ遠くに!」でしょうね!「この辺で良いかぁ〜」「こんなもんかなぁ〜」は禁句にします。そして、「自分にしかできない事って何かな?」そこからのスタートだと思います。

写真は多賀城文化センターのベテラン生徒さんの作品です。大きくて、自由で伸び伸び・・・凄く気持ちが良いですよね〜!やはりこの仕事辞められませ〜ん\(^o^)/皆さん来年もよろしくお願いします☆