パワフルママ♪

hanashokunin8292008-01-09

パワプルママのレッスンdayです。
やぱり彼女はパワプルでした。
今日は可愛い幼稚園の僕ちゃんと一緒のレッスンです。
初めは静かにしていた僕ちゃも時間がたつにつれて多少退屈気味になってきます。ママにお話をしたくなります。が、しかしパワプルママはレッスンに集中!集中!But口は僕ちゃんとしっかりとお話をするのです。な・な・なんと腹話術の様・・・・・・☆
そうなのです。彼女は「〜しながら」のナガラ仕事が上手いのです。あ〜一つのことしか出来ない私は尊敬の眼差し〜☆
来月挑戦する「トヨタ自動車」での展示会大成功に終わるといいですね!検討を祈っていますよ\(^o^)/勿論私に出来る?アドバイスはさせていただきますよ〜♪