六丁の目生協C委員会さんと・・・・・

hanashokunin8292008-02-04

プリザーブドフラワーを使ってバレンタインアレンジに挑戦!
小さい黒板に可愛い赤いハートの陶器の付いた壁掛け&置くタイプの器にお約束カラーのピンク・赤薔薇をあしらってアレンジしました。
皆さん初心者の方が殆どでテーピングは勿論ワイヤーリングも始めてのはずなのですが、レッスンをお手伝下さったサークルリーダーのリードが良かったのか何の問題も無くスラスラと創り上げたのでありました。
天晴れ!
出来上がりはどれをとっても「可愛い〜☆」アレンジに仕上がっていましたヨ\(^o^)/
当日はチョコを付けて大切な人に差し上げるのかな?
そして来月は赤いハートの器にジュエリーが入っている事を希望しま〜す・・・ホホホ♪