イージーキルト展

hanashokunin8292008-03-19

先日素敵な先輩からの招待で「イージーキルト展」を見てきました。
フリーアナウンサーの先輩は御孫さんもいらっしゃるのに日々アクティブに活動している憧れの女性です。そしてとても素敵な笑顔の持ち主でもあります。その笑顔見たさにお会いしたくなる方です。
さてイージーキルトとは自分の好きな布を刺繍やステッチで貼り付けてボタンやレースなどetcで装飾したものであります(説明が下手でスミマセン)
作品を拝見して感じた事は、一般的な規則正しいパッチワークとは違っていて自由で個性的でそして何処か日本的な匂いがして楽しかったです。
そして「こだわり」「追求」=「極める」に繋がることを教えてもらいました。
ありがとうございました。
またご連絡お待ちしております\(^o^)/