日産サティオにて☆

hanashokunin8292008-04-13

今回は2個のプリザーブド薔薇の花びらをバラバラにして一つの薔薇に仕上げる方法「メリア」に挑戦してもらいました。チョッピリ技術を要するアレンジでしたがいつもの淑女はやはり早かった!ス・ス・凄い!
そして今日も新しい出あいがありました。
とても明るくて楽しい淑女でしたよ〜\(^o^)/
出来上がったアレンジをみて「母の日にプレゼントしよう♪」ともう一つ作ったのであります。彼女の思いやりにお母さん感激!ですよ〜♪きっと!☆
最後にいつも参加くださる方々お忙しい中参加下さりありがとうございます☆
作品を覗き込む皆さんの笑顔からパワーを貰います。そして励まされています。
次回お会い出来るのを楽しみにしいますので宜しくお願いしますネ♪
p.sお花見の季節にまりました。と同時に花粉の季節でもあります。ご注意を!