「母の日」

hanashokunin8292008-05-11

母の日の今日は日産サティオにてアレンジ教室を楽しみました\(^o^)/
今回も新しい出あいがありとてもワクワクしたレッスンになりました。
いつも参加くださる熟女さんは相変わらずのハイスピードで作りあげてしまいました。スゴッ!それをみていたわたくしは「これ見本にしても良いですかぁ〜?」なんて図々しくもお願いしたりして・・・・しかし心の広〜い彼女は快くOKしてくれたのであります。な・な・なんて恵まれているのでしょう・・・・・。
いつも思います。アレンジをする為に時間を調整して来てくれるなんてすごく嬉しいです\(^o^)/
次回お会い出来るのを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。。。。。ネ。。。。。♪

ちなみに次回は「父の日プリ」ですよ〜☆どんなのかなぁ〜♪