プレゼントプリ♪

プレゼント用のプリアレンジの注文を受けました。

な・な・なんと「結婚記念日」だつたそうで・・・・・☆
喜んでいただけたかな?
依頼主は10年以上ぶりにお会いしたOL時代お世話になった方で〜す\(^o^)/
初めは懐かしく感じたんですが、時間とともに10年のブランクが無くなっていくのを感じました。
不思議ですよね〜。
でも私、結構あるんです。久々にお会いする方でも話しているうちに昨日も会っていたような

錯覚に陥る事が・・・・・・・・。それって私に変化が無いって事・・・・・!?

皆さんはどうですか?

ボウ貴殿様、心の片隅に覚えていて下さってありがとうございます。感謝・感激・・・・ムフフのフ!であります♪

そして橋渡しをしてくれた優しい先輩いつも本当にありがとうございます☆ウフッ♪♪♪