日本三景松島&ぱわふるママ☆

hanashokunin8292008-06-25

日本三景松島教室は造花のアレンジに挑戦してもらいました。
「この日が楽しみなの〜」の一言に励まされ「わ〜!私も出来るんだ〜」の一言が前進する力を与えてくれます。
何時も思います。皆さんの言葉に助けられていると・・・・・・。
そして皆さんの熱意に答えなければならないと・・・・・☆

午後からは「ぱわふるママ」のレッスンに言ってきました。今日もパワーを頂いて帰宅しました。
それから私のだ〜い好きな王子様も一緒のレッスンでした。
最近、身長が伸びて大人びたような気がします。う〜ん!凛々しくなったかなぁ〜?たまに登場する王子様ですが皆さんもそう思いませんか?