利府プリサークル♪

hanashokunin8292008-06-30

今日はカラーオアシスを重ねたものに夏に向けて涼しげにアレンジしました。

寂しい事に今回が一つの区切りでありまして卒業される方々とは最後の講座になりました。

今まで一緒に楽しませていただいてありがとうございました。皆さんの喜ぶ笑顔に励まされてきました。そして私の方が色々な角度(デザインの発想、もの創る可能性、花を大事に扱う心、皆さんを気遣う心、etc)から勉強させてもらいました。

本当にありがとうございました。
どこかで見かけたら声をかけてくださいね♪

そして引き続き継続される方、楽しくて新しいアレンジを提案して行きたいと思っておりますので
これからも宜しくお願いいたします☆\(^o^)/☆