セブンびーち講座(七ヶ浜)

プリ講座第2回目の日でした。
あれあれ〜・・・・参加者がちょい少なめでした。チョッピリサミチィ〜イ講座になってしまいました。
今回はワイヤーで出来ている自転車に涼しげにアレンジしてもらいました。
皆さ〜ん 出来栄えは如何でしたか?

いつも皆さんのパワー溢れる製作には驚かされますね!1時間程で創りあげてしまったのですよ〜☆

「やる気!」がそうさせるのでしょうネ!
と同時に自分自身の先入観的なものを大きく変えなければいけないのだ!と思う瞬間でもあります。
より良いものを提供して行かなければ・・・・・・とも。

次回も楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします ネ\(^o^)/