蒸した一日でした ふぅ〜!

hanashokunin8292008-07-08

ムシムシする季節到来!
という事で悲しい事に私の髪の毛は爆発しております。

今日は久しぶりに六丁の目生協サークルの写真を載せてみました。
新規のメンバーも増え益々個性豊かなサークルになりましたよ\(^o^)/

多賀城文化センターには「新メンバー?」が加わり?(今日だけ?)賑やかなレッスンとなりました。

それは誰か?と言うと生徒さんが飼っている うさぎ君でした。「一人になるの寂しそうにしていたので連れてきてしまいました〜♪」と・・・・。そういえばウサギは寂しくなると《死んでしまう》そんな話を聞いた事があります。他の生徒さんも言っていましたね♪

寂しいと死んでしまうなんて。なんとか弱いのでしょう!
う〜ん!メルヘン!
そう感じるのは私だけでしょうか?