日産サティオにて☆

hanashokunin8292008-07-20

毎月お世話になっている日産サティオ教室の日です。
今回は20周年記念イベントの日で外に屋台が出ていたりと賑やかな一日でした。

スタッフ〜〜^〜^の皆さんも何時ものビジネスマンスーツを脱ぎ捨ててショッキング〜ピンクのポロシャツにスラックス姿とラフな格好で軽快にお客様を
「おもてなし」していました。

そしてアレンジは涼しげなリースに可愛い薔薇とグリーンを個性豊かにデザインしてもらいました。
親子で挑戦した方や何時も来てくださる方々もお友達を紹介してくれたりと新しい出会いにドキドキワクワクしながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。

何時も思います。
日産サティオ泉店の店長初めスタッフのの皆さん忙しい中お気遣いただきありがとうございます\(^o^)/
来月も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪