素敵な一日♪

hanashokunin8292008-08-02

いつもお世話になっているアレンジの先生とお茶タイムをご一緒させていただきました。

何気ないお話の中にも「お花」に対する
「こだわり」
を感じずにはいられませんでした。
「お花」の話をする時のキラキラした目に引き付けられながら「私もこんな風に話が出来るのだろうか?」と思っちゃいましたトホホ・・・・。

よく「カリスマ性」と言う言葉を耳にしますがそれって自分が意識して出来るものでもなく、自分が決めるものでもなく相手が思うものなんですよネ!

今日もノポポ〜ンしている私に程よい「渇!」が入りました。
先生! またお茶ご一緒させてくださいね\(^o^)/